FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆるキャラまつり2010(岡田の感想)

どうもです、岡田です。

10月23、24日に彦根で開催された「ゆるキャラまつり」に参加された皆様おつかれさまでした。
存分に楽しめましたでしょうか?

24日の最後のほうに雨が降ってはきましたが、2日間とも寒過ぎず暑過ぎずな気候で良かったのではないでしょうか。

さて、私は2日間とも801ちゃんブースに定住し、グッズ販売をしておりました。
ブースのある場所が会場奥の広場だったこともあり、まつりがどれぐらい盛り上がったのかとか、メインストリートのにぎわいとかをあまり知らないまま2日間を過ごしてしまいました。
しかしながらブースから見える位置にステージがあったということもあり、いろんなゆるキャラを見て楽しむことができました。
そして、801ちゃんのファンの方々との交流ができたことも大きな収穫でございました。

2日目の24日には801ちゃんのステージがありました。
私は撮影担当ということで、客席からステージをカメラの液晶画面ごしに見ておりました。
他のキャラに比べるとあまり活動的とは言えない801ちゃんなので、人気が落ちていないかと心配でしたが、ステージのメインの出し物である漫才は上々の出来で、ウケもよく、素晴らしかったです。
DVDの10枚限定無料配布も欲しいという人が殺到し驚きました。
配り方が偏ってしまったことは担当に代わってお詫びしたいと思います。申し訳ないです。

そんなこんなでわいのわいのと過ごせた2日間でした。
来年も参加できるのなら参加したいですね。
主にグッズ販売担当としては新作を用意して欲しいところですが。
商店街の偉い人たちお願いします、新作グッズを作ってください。
スポンサーサイト

テーマ : キャラクター
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
お問い合わせ

純粋でいつも笑顔を絶やさないお人好しな准一おにいさんがお答えするので安心してメッセージをお送りください。
本当に大丈夫だよ。アフターフォロー完備。行ける距離なら直接お届けもします、その旨ご連絡ください^^

名前:
メール:
件名:
本文:

関連サイト
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理用
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセス解析
プロフィール

ヨンクチュアリ

Author:ヨンクチュアリ
FC2ブログへようこそ!

slider.jpeg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。